Lot 801/802 White

背面は801/802で違いのわかりやすいところ。まずは801から。革パッチ+隠しリベット有りが801。

 

二本爪、見えませんが皿型のリベットを使った隠しリベット。UFO型もあるのですが、皿型のほうが表にアタリが出すぎないのが好きで皿型を使っています。

 

地味に悩んだのが革パッチ。ホワイトデニムなので革から色が出て「移染」するとNG。そこで、革ラベル屋さんから色移りが少ない革を何種類か取り寄せテスト。

その中で、革の風合いを残しつつ、色移りもほとんどしないものを選びました。次に刻印。革のベースの色が通常の明るい色とは違うので、赤で印字するより焼き印のほうが合う。そういえば、古着でも焼き印パッチあったよな・・・と思いだし、今回は焼き印。

が、焼き印は通常の色バージョンと刻印するコマを共用できない。なので、同じデザインですが新たに刻印コマを作り直しました。

 

カラー物はフラッシャーデザインを変えて。さらに配色も「ホワイトといえば」な雰囲気に変えました。

 

今回のホワイトはピスネームあり。深いネイビーのピスネーム。

 

 

 

 無題ドキュメント
 
Lot 819XX, Blanket Lined Denim Jacket  
   
Lot 801 White Lot 802 White

 

 


Workers