後ろ中心は割り。その割りを止めるように後ろ中心のループがカンヌキで止められています。
今回、オリジナルを真似てREGULATION Army Officer's Trousersネームを追加しました。必要か?と言われればまったく必要無いのですが、悲しきレプリカ世代の趣味です。ついているとなんとなくうれしいので作ってしまいました。
また、自分が参考にしたオリジナルがある事を知ってもらいたいという気持ちからでもあります。
腰裏のスレキは平ミシン始末。Workersのトラウザーズといえば環縫いの始末がおなじみですが、あくまで製品ごとに似つかわしい仕様を選ぶ際、今まではたまたま環縫い始末が多かっただけです。ということで、今回はオリジナル同様シングルステッチ始末にしています。
|