Workers Store、今回はWORKERS何とか11年続いてありがとう記念、Goatskin Sport Jacketを販売します。

いつかは作ってみたかったレザージャケット。馬でもない、牛でもない。悩みに悩んでゴート、山羊にたどり着きました。
どっしりした1.5ミリ厚の渋鞣し・芯は茶色、表面を黒く染めたいわゆる「茶芯」。
形はベーシックなスポーツジャケットですが、シルエットが違う。ゆったりしていて、中にセーターを着こめる寸法で作りました。

受注期間は、本日より2022年9月18日いっぱいとなります。
今回はいつもと違い、クレジットカードでの予約時決済になります。
フォームよりご注文いただきましたら、こちらから決済ページを改めてお送りいたします。

ただ、高額なので試着しないと決められないと思います。
そこで 9/10-11、AM10時よりPM5時まで、レンタルスペースさくら中目黒(目黒区中目黒2丁目5−28)にて試着・現地での予約販売も行います。
サンプルは38サイズですが、布で作った試着サンプルを40/42サイズご用意しております。

ありがとうございました。完売いたしました。12月末完成まで、今しばらくお待ちください。

無題ドキュメント
Goatskin Sport Jacket
 


 

 


Workers