Shoulder Bag, OD

品名 Shoulder Bag, OD
素材

10号防水帆布・コットン100%・12.5オンス

縫製 スパン糸
価格 15000円(本体価格)
16200円(税込)

久しぶりに、以前好評だったショルダーバッグを作りました。
本体は10号のパラフィンがかかった防水帆布。表面は爪などで引っ掻くと跡が残ります。使い込むほどに目立たなくなります。素材の特性です。
ファスナーはYKKのオールドアメリカン・ノンロックファスナーでファスナーテープは綿。 滑りが良いのでテープにダメージがかかりづらくなっています。本体・ファスナーともに経年変化を楽しめます。
肩掛けはコットン風の手触りのアクリル、縫製はスパン糸と以前よりも強度の高い部材も使っています。本体は真ん中にメインの一室。前面にマチ付一室。背面に口スナップ止めの一室。

A:27センチ・B10センチ・17センチ
肩掛け:95-50センチ調整可能

フロントファスナー・トップファスナーともにYKK・オールドアメリカンのノンロック。TALONの扇型風のクラシックなデザインの物を。

天に持ち手になるテープを。肩掛けしていないときはこれを手に持って。手を入れやすいよう、少し浮かしてつけています。
メインの荷室は仕切りの無い大きな一室。

 

iphone6を前面のファスナーポケットに。本体荷室は文庫本サイズのモレスキンに長財布を入れてみました。これでもまだ、本体荷室は文庫本が入るスペースがあります。

 


 


Workers